« 6月9日収集資料 | トップページ | 6月11日購入書籍 »

2006年6月10日

塩谷哲ライブ at 大阪ブルーノート

 先日のミニライブが楽しかったので、まだ行ったことがなかった大阪梅田のブルーノートまで出掛けて来た。

 開演直前に行ったので相席となったが、ステージに向かって右寄りのホール席は、思った程後ろでもなく聴くにはちょうどよかったかも。1日に2回あるステージの2回目なので、開演は9時とちょっと遅めなのだが、2回目になったおかげで楽しいハプニングもあった。アンコールまで入れて正味2時間のステージはあっという間。もう少し聴いていたかったというのが正直なところ。9月に西宮であるピアノソロコンサートにも行こうかと真剣に検討中。

 ところでハプニングというのは、ステージの途中から客席にSLTの佐藤竹善が来ていたというもの。しかもアンコールに飛び入りして、クラプトンのChange the worldを唱った。なんか、一本で2度美味しい状態だった。

|

« 6月9日収集資料 | トップページ | 6月11日購入書籍 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162739/10473407

この記事へのトラックバック一覧です: 塩谷哲ライブ at 大阪ブルーノート:

« 6月9日収集資料 | トップページ | 6月11日購入書籍 »