« (書評)清朝のアムール政策と少数民族 | トップページ | 佐和山城と彦根城 »

2006年9月29日

9月29日の買い物


オフコース1982・6・30 -武道館コンサート-


VisualYMO the Best


 給料日後でもあり、またタワーレコードのポイントがいっぱいになったこともあって、DVDを2本も買った。オフコースは2年前、YMOは3年前の発売と決して新作というわけではないのだが、ミュージックビデオが今の自分の流行りなもので・・・

 オフコースは、5人時代最後の武道館コンサートのもの。改めて聴いてみるとやっぱりオフコースは小田と鈴木が並び立ってこそオフコースと思う。なので自分は5人時代限定のオフコースファン。

 YMOの方は、1979年から1983年までの様々な映像を集めたもの。当時のYMOの映像は持っていないし、記憶の彼方であるのだが、あらためて見て聴くとなかなか面白い。当然ながら彼らも若かったんですね。

|

« (書評)清朝のアムール政策と少数民族 | トップページ | 佐和山城と彦根城 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162739/12088406

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日の買い物:

« (書評)清朝のアムール政策と少数民族 | トップページ | 佐和山城と彦根城 »