« (書評)飛竜伝 | トップページ | 1月21日購入書籍 »

2007年1月20日

納豆

納豆ダイエット効果誇張 (東京新聞)

 一人暮らしをするようになってからこの10年、朝食は普通に納豆だった。別に健康とかこだわりとかではなく手軽だったから。いつも買っているのは、50gパックが3つついているやつ。近所のスーパーに行ってたまには品切れということもあるが、一週間一度も見かけないというのは初めて。

 健康番組には興味がないし、そもそもほとんどがとんでもな話なので見ることはまずない。だからニュース自体もべつにどうということもない。ただただ迷惑なだけ。そういえば、最近納豆を扱った番組が他にもあったとどこかに書いてあったが、そっちはどうだったんだろう。


連絡
 だいぶ適当だったカテゴリーを思いきって整理してみた。これで特定のカテゴリーに集中するのを回避できると思うのだがどうだろう。

|

« (書評)飛竜伝 | トップページ | 1月21日購入書籍 »

ニュース(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162739/13590922

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆:

« (書評)飛竜伝 | トップページ | 1月21日購入書籍 »